カテゴリー: 関東

きゅーびー

栃木県 那須町

<那須町観光大使>「きゅーびー」/毎年9月に開催される「那須九尾まつり」や町内外のイベントに出没するよ。会いに来てコン!

古河華むすめ

茨城県 古河市

<古河華むすめ>「中村 優花、渡辺 朝美、増田 絵菜、神原 彩瑛」/市内の観光イベントに参加して頂いた皆様をおもてなし!

勝手につくば大使

茨城県 つくば市

<勝手につくば大使>「小村政文」/茨城県つくば市、この街にあふれる様々な魅力を全力で伝えています!

ちょな丸

千葉県 長南町

<長南町マスコットキャラクター>「ちょな丸」/風に乗って空からみんなを見守っています。皆さん長南町に遊びに来てね~!

はにぽん

埼玉県 本庄市

<本庄市マスコット>「はにぽん」/1400年前からみんなに笑顔を届けにタイムスリップ!各種イベントにお出かけ中です♪

立川談之助

群馬県 前橋市

<まえばし観光大使>「立川談之助」/各種メディアや高座等で、前橋市の魅力を広く県内外に情報発信していきます。

三遊亭竜楽

群馬県 前橋市

<まえばし観光大使>「三遊亭竜楽」/各種メディアや高座等で、前橋市の魅力を広く県内外に情報発信していきます。

六代目 三遊亭円楽

群馬県 前橋市

<まえばし観光大使>「六代目 三遊亭円楽」/各種メディアや高座等で、前橋市の魅力を広く県内外に情報発信していきます。

東金市マスコットキャラクター

千葉県 東金市

<東金市マスコットキャラクター>「とっちー」/東金市の桜の名所、八鶴湖で生まれ育ちました。誰よりも東金を愛する妖精です。

アンカンミンカン

群馬県 みどり市

<みどり市観光大使>「アンカンミンカン」/現在もみどり市に住み活動!だからこそ伝えられる楽しいみどり市をPRしていきます。

第15代千姫さま

茨城県 常総市

<第15代常総市観光大使千姫さま>「高野 万千佳、松崎 実紀、砂長 美和」/「ゆっくり、ゆったり、やすらぎの街 常総」遊びに来てね

ユリピー

栃木県 塩谷町

<名水尚仁沢湧水が育んだヤマユリの妖精>「ユリピー」/塩谷町は景色もとっても素敵なところっピー♪遊びにきてほしいっピー♡

笠間のいな吉

茨城県 笠間市

<笠間特別観光大使・笠間いなり寿司推進キャラクタ―>「笠間のいな吉」/笠間市を全国に向けてPRするため“看板きつね”として邁進中!

ベリーちゃん

栃木県 鹿沼市

<鹿沼市シンボルキャラクター>「ベリーちゃん」/鹿沼市の魅力がぎゅぎゅっと詰まったベリーちゃん。鹿沼市のために頑張っています。

第5代ソメイヨシノ桜の観光大使

東京都 豊島区

<第5代ソメイヨシノ桜の観光大使>「杉田こころ、田中里佳、西尾優希」/”ソメイヨシノの発祥地駒込”を広め、豊島区の魅力を発信!